So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと引きこもりなもので。 [海外ドラマ]

ここ最近、
ちょっとお疲れ気味ということもあり
唯一のお楽しみが、ちいさなタブレットでみるドラマ観賞。
ベッドでゴロゴロしながら観ています。

9月に集中的に観ていたのが「The Office(U.K)」。
このドラマ、もうかれこれ10年以上前のドラマです。
観よう、観ようと思ってついついのびのびになっていたところ、
huluにひょこっと出ていたのでやっと観ることができました!

the-office-the-complete-first-ser-large.jpg
ゆる〜〜〜いコメディです。
仕事でちょっとつらい事があっても、これを観れば
なんだかばかばかしくなって、すっかり忘れることができる!くらいのゆるさでした。
(良い意味で)

大笑いしないけど、「ぷっ。」という感じです。

そしてこのシリーズを見終わったあと、
意味もなく、「鬼龍院花子の生涯」(何度か観てます)、
そして極道繋がりで、これも何度も観ている「極道の妻たち」をさらっと観賞。

B03000001230.jpg

そのあと、いろいろ観て、
意外や、意外、本日メタルにたどり着きました。

poster.jpg
「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」。
私はメタルの世界は知らないので
このAnvilというバンド名すら知りませんでした。

なんの情報もなく観た結果→笑&大泣き。(笑)
参りました〜。
日本で始まり、日本で終わっていたという事もあってか、
全く知らないバンドなのに、感情移入してしまいました。

メタルバンドで泣くって。
思わぬ結果に驚き、ついつい久しぶりにブログ更新する勢いでした。
Metal!!!
metal.jpg




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

おさかな♪

メタルに元気をもらえて良かったですね♪
HELL YEAH!がツボです^^☆
by おさかな♪ (2014-11-15 15:12) 

tacoe

おさかな♪さん!
久しぶりのコメントありがとうございます!!
このメタル映画は自分でもびっくりな出逢いでした。(笑)
ここ数週間は、音楽離れて、TOP GEARという車の番組にハマっています。ゲストでロックミュージシャンもたまに出るので楽しいです。
by tacoe (2014-11-27 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。